FC2ブログ
融資の種類と即日融資ナビサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

このページは「融資の種類と即日融資ナビ」ブログの「スポンサー広告」カテゴリーにある「スポンサーサイト」のページです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<<TOPページに戻る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sokujituyushi.blog59.fc2.com/tb.php/16-2c3e30ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

融資の種類と即日融資ナビサイトトップ >事業融資 >>インターの事業融資ってどんな融資になるの?

インターの事業融資ってどんな融資になるの?

このページは「融資の種類と即日融資ナビ」ブログの「事業融資」カテゴリーにある「インターの事業融資ってどんな融資になるの?」のページです。

事業融資で、「株式会社インター」をご存知でしょうか?
インターの事業融資の最大の特徴といえば、融資を受ける側の悩みどころである保証人の問題について、可能な限り保証人を必要としない融資をしているところだと思います。これがインターの「保証人のいらないビジネスローン」という商品にわけです。

もちろん、インターの事業融資はこれだけではなくて、クライアントのニーズに合わせて今までにも数多くのいろんなスタイルの商品を用意してるんです。特に、事業融資で悩みの多い小規模企業や自営業の経営者の強い味方であり良きパートナーなっているようです。

ちなみに、ビジネスローンには銀行系とノンバンク系があるのですが、大手銀行系のビジネスローンは、決算書や事業計画書を中心に審査があり融資の可否や金額が決定されます。
ノンバンク系のビジネスローンになると、決算書や事業計画書だけを重要視しているわけではなくて、その会社の持つポテンシャルや今の事業のトレンドも合わせて、その会社の全体を見て評価し判断しています。

よく、ノンバンク系は銀行系に比べて金利が高い!と言われるのですが、融資の期間によっては低金利で利用できる商品もあったりします。ここ近年は、ノンバンク系のビジネスローンの商品ラインナップの結構充実しています。

●このサイトでよく検索されるキーワード:
大口融資規制
銀行 融資 金利
大口融資規制 銀行法

株式会社インターにおいても、このビジネスローンのラインナップは今後とも充実していくのではないでしょうか。小規模企業や自営業の経営者にとって、事業を継続していくにはどうしてもこのような融資が必要になってきます。自社だけの売上で資金繰りや設備投資をするのは、基本的に不可能です。まとまったお金が必要な時期や期間があるので、このインターのような事業融資は助かります。ただし、事業計画と返済計画はきちんとたてておくのは基本です。

<<TOPページに戻る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sokujituyushi.blog59.fc2.com/tb.php/16-2c3e30ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。