FC2ブログ
融資の種類と即日融資ナビサイトトップ >低金利融資 >>個人向けの無担保低金利融資を受ける方法は?

個人向けの無担保低金利融資を受ける方法は?

このページは「融資の種類と即日融資ナビ」ブログの「低金利融資」カテゴリーにある「個人向けの無担保低金利融資を受ける方法は?」のページです。

個人向けの無担保融資でNo.1の低金利を誇っているのが住信SBIネット銀行ではないでしょうか。東京の六本木にオフィスを構えている住信SBIネット銀行です
やはり、お金を借りる個人としては、金利が安いことが一番のメリットですから、この住信SBIネット銀行は無担保の低金利融資を希望する個人にとって強い味方ですね。
ただ、全ての個人向けになっているかというと、そうではありません。無担保の低金利融資ということでアルバイトやパートで収入を得ている方は利用できないといった条件があるなど、審査が結構厳しい傾向にあるようです。しかし、企業に正社員で務めている方はすんなり審査が通るので、サラリーマンやOLの方は検討してみる価値はありますね。

それから、この住信SBIネット銀行は、その名のとおりネット銀行なのでネット銀行の口座も開設しなければなりません。ですから実際に利用できるようになるのがだいたい10日程かかってしまいます。ちなみに、融資の内容は、実質年率は5.5%~10.0%で、最高融資額は500万円となっています。

もうひとつ、個人向けの無担保融資で人気なのがオリックスVIPローンカードです。オリックスVIPローンカードは、先ほどの住信SBIネット銀行ほどではないですが、低金利融資で金利が低く設定されています。東京の立川市にオフィスを構えていて、オリックスグループが100%出資しています。融資の内容は、実質年率は5.5%~10.0%で、最高融資額は500万円となっています。オリックスVIPローンカードの場合、オリックスグループの企業が多い分、カードを持っておくことでホテルやレンタカーサービスなど会員向けの優待金額で利用できるというメリットがあります。

●このサイトでよく検索されるキーワード:
元入金
大口融資規制
銀行 融資 利率

ここでは、無担保の低金利融資の方法を紹介しているのですが、これが有担保型となると、個人の収入や返済能力も見ますが、どちらかというと抵当物件の評価額を見ています。その抵当物件の評価額で貸付枠を設定して融資金額が決まるのですが、無担保型より高額な貸付の融資枠があるのと長期のプライムレートに連動した低金利融資を利用できます。

<<TOPページに戻る

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sokujituyushi.blog59.fc2.com/tb.php/19-05c17713

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QRコード